(%雪だるま%)桜もびっくりする程の寒の戻りがあり、なかなか冬物が
直せないでいます(%晴れ%)

今月の定例会では
(%赤点%)体調不良で傾聴を中止されていたMさんの訪問が
再会されました。

(%赤点%)大変嬉しい事に先月に引き続き
又、新しい入会者がありました。
早速、来月から傾聴活動に参加されます。仲間が増えるのは嬉しいことです。

川西市ボランティア連絡協議会から
(%赤点%)今年もバス研修旅行が開催されます。行先は大阪国際会議場、 人と防災未来センター などです。
よりそいからも多数参加予定です。

今月の学習会
(%赤点%)8年間に親や兄弟を4人も見送り、辛かった時期を乗り越えたいと心理的な本を読んだり、
各種の講座を受けて、傾聴ボランティアに出会った方の話しをお聞きして勉強しました。
よりそいの仲間もボランティアを始めたきっかけは色々だと思います。

写真は造幣局の桜です。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)