(%ニコ女%)知人のお誘いで、白花雲仙つつじを見に行きました。

(%晴れ%)すぐ近くの山の斜面一面に咲いていて、
その数の多さにびっくり・・・・
花や葉は、小指の先程の大きさで、とても可愛らしく
見とれてしまいました。

(%晴れ%)川西市内で、こんなに群生している所は、他にないそうです。

(%ニコ女%)ちょこっと散歩のつもりが、道のあるような、ないような斜面の上り下りで、
少しハードな散歩になりましたが、又、来年もこの花に逢いに行きたいと思います。

(%ニコ女%)皆さんも新緑を楽しまれては如何ですか。何か新しい発見があるかしれせんよ。

写真は白花雲仙つつじです。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)