神戸自由学院が満員に! 関西フリースクール交流会

阪神間のフリースクール約10団体が集まり、午前はフットサル大会
午後からは、カレーパーティー、ゲーム大会、美容実演、麻雀大会、ボードゲーム
まあ蜂の巣をつついたような賑やかさで、さきほどやっと片付けが終了しました。
遠い人は、神崎郡から大阪や豊中や三田からもきていただき、盛り上げていただき
ありがとうございました。

いろんな子が不登校してるんだなと、お互いが認めあえたのかなと思います。まだ2回目なので友だちになるところまではいかないにしても、出会えたことが嬉しかったです。スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

2回目の美容実演には、ちいさいかわいい女の子たちが、恥ずかしがりながら、にわかづくりの美容室の鏡の前に行儀よく座って、美容師のハサミの動きを神妙な顔つきでながめていた。