もっと上手になりたい!

5:30 もうこんな時間…。
あと30分ぐらいで1歳の娘が起きてくるので
今から寝るに寝られず

事務所に出勤しない日も15時半の保育園お迎えまで
おうちのことをやりながら、
メールのやり取りや書類作成などでパソコンをかたかたしているのですが

なかなか思うように両立がうまくいきません(%痛い女%)

いつも寝かしつけると、私が寝たことを確認しないと
寝ないので(なんで〜?!)気づいたら23時、24時。

家族のサポートもあって全部をやらなければならない訳じゃないんやけど
そこから残っているおうちのことや仕事、自分のお風呂などなど
気づいたらいつも2時、3時。

ベランダの洗濯ものは2泊3日が当たり前
掃除機は毎日かけないなどなどずぼらばっかりなのに
なんでやろ

「食」がおろそかになってしまっているのが1番ストレスで。
これではいかんと思って、本を買って常備菜づくりをしてみました。

ちょっとずつやればいいのに、スーパーの火曜市で買い込み過ぎました。
そして、やり出したらあれもこれもと止まらない。

気づいたらこの時間。
こんなの続くのかぁ〜

世の中の働くママさんたちはどうしてるんでしょうか
もっともっと上手にやりくりしてることでしょう…すごいです。

でもにこにこ会の仕事が好き。
じゃぁやるっきゃない(%ひよこ%)
もっと上手にやりくりできなければ!!

ちなみに今、ホームページのリニューアル中です。
完成まで楽しみにしていてください(%星%)