病み上がりのTKNK(%雪だるま%)です。

私、先週末頃の『昼夜の寒暖の差』のお陰で、あっさりと体調を崩しました(%ショボ女%)
一昨日と昨日は、熱、頭痛、のど痛、声かれ、節々の痛み・・・とで、二日間寝込みました(%涙%)
スタッフTさんとの約束もドタキャンをしてしまうはめになり、本当にごめんなさい。。。

今日はほぼ復活はしましたが、今度は咳がではじめ、体のダル痛〜い感じもまだあります。
がががッ!やるべき事もたまってますし、あとは気合で治します!
なんとしても、今週の木曜日までには完治させて活動に行かねば、子どもたちにうつしてはいけないッ(%怒る女%)

で、手始めにブログからアップしてみました。

報告事が自身の風邪の事だけというのも申し訳ないので、先週見に行った(風邪の引き金にもなった?)王子公園の桜のライトアップの写真です。

何年も開催されているらしいのですが、初めて行きました。
ルミナリエ並みにキレイだと私は思いました☆人混みもルミナリエ並みだけど(笑)

なかなか『春(%赤点%)』という感じがしない今年ですが、確実に新年度に入っているので、ぼーっとしてないようにしなきゃ。。。

またちゃんと書きます。
皆さまも寒暖の差を甘く見ずに、体調管理に気をつけてお過ごしください!