pescaria(ペスカリア)おまつりでも期待!!

TKNKさんの記事にはもれてましたが(笑)(%ショック女%)(%笑う女%)

28日最終日は、
子どもたちの引率を彼女とボランティアkさんに任せ

家族3人で駅まで来てパパと娘はそのまま王子動物園へ
そして私はペスカリアを社協さんと一緒に担当しました!
引率が大変だった証拠ですね、お疲れさまでした
うんそういうことにしとこう(笑)

3日間通して来てくれた子ども
何回も何回も来てくれた子どもたちもたくさんいました

おとなでも 竿の紐がブランブランしているのを抑えて
輪っかを金具にひっかけるのが難しくてちょっとはまってしまうのですが
その難易度がよかったようです(%音符2%)(%音符2%)

小学低学年の子どもだけでなく
高学年の少年少女も夢中
真剣そのもの

そして小さな子ども用に磁石も用意していたので
本当に釣堀は大盛況でした

午後から会場にやってきた
2歳のわが娘も未だにまだ「大きなお魚つってん」
「またつりたい…」と拗ねるほど(%ハート%)

5月に予定している
「深江多文化子どもまつり2010」でも、
このペスカリアをゲームコーナーのひとつとして
予定しています!

きっとたくさんの深江っ子が喜んで楽しんでくれることでしょう!!

過去3年間のペスカリアよりもバージョンアップしています(%王冠%)