Clase de español para adultos/大人のスペイン語教室

数年前から、週に一度くらいのペースで、にこにこ会の子どものお母さんにスペイン語を教えてもらっています。

今の学習者は私TKNKとスタッフMさん、Nさん、Yさんです。
Nさんはレベルが私よりもずっと上なのですが、お付き合いいただいています(%痛い女%)

ガツガツ、スペイン語を勉強する感じではなく、ゆるーく、楽しーく、
お母さんに南米の習慣を教えてもらったり、手料理を頂いたり(%ハート%)

とってもアットホームな感じにやっています。
クリスマスには「Feliz Navidad(%星%)」と言いながら、プレゼント交換と、ケーキも頂きました(%音符1%)

アットホームなので、私のような性格には、早3年ほど経ちながらも、未だに初級レベルにとどまってしまっておりますが(笑)

まぁ、これからもゆるーく、たのしーくをモットーにがんばります!!
目指せ今年はスペイン語検定を受けるゾ(%ノート%)

一般の方で、参加ご希望の方はにこにこ会までお問い合わせください(%ひよこ%)