2006年もあと少し。実に楽しい一年でした。

先行き不透明な時代、不安だらけの現状・・・

と、世の中は騒いでいますが、CUPの1年は面白かったぁ〜。

2泊3日のボランティアキャンプを終えると、あれあれ2006年も終わりかいな〜。

掃除もおせちも手抜きだらけ。

それでも、2007年はあと数時間でやってくるし、ま、いいか。

今年は、いろんなことを始めました。

OURLIVEに中高生の居場所事業としての「ゆうゆうひろば」

そしてボランティアキャンプ・・・

そこで私たちは、「難しい年齢の子どもたち」と言われている世代の

人たちとたくさん出会って、笑って、いっぱい語りました。

みんなとっても素敵。

私は彼ら彼女たちから、たくさんの勇気や思いやり、そして情熱をもらいました。

やろうと思えばなんだってできる。

限界なく困難なことに挑戦するってすばらしい。

子どもたちの笑顔は、世の中を変えます。

いやなこと、苦しいこと、辛いこと・・・生きていたらしょっちゅうやってきます。

でも、そこに留まる必要もない。

明るくて楽しくて面白いことを見つける作業はやりがいがあるし、

続けることができる。

2007年は、また新しいこと始めますよ〜〜〜。

だって、生きてるってすばらしことですもの。

2006年、CUPの活動にかかわってくださった全ての方々にこの場を借りて

お礼申し上げます。

粗忽な事務局は、あっちでもこっちでもお騒がせいたしました。

そんな状況を温かく見守り、支えてくれたスタッフに心から感謝です。

そして、ブログ読者のみなさん、本当にありがとうございました。

おかげさまで、ベスト10をキープすることができています。

来年もよろしくお願いしますね。

みなさまのご健康とご多幸を心より祈念いたしております。