遅ればせながら里山バスツアー報告

CUPの学生リーダーたちが、
「環境」をテーマに、プログラムを構成してくれました。

お〜い!
ブログアップしてや〜〜〜!!!

ま、世界でひとつしかないマイ箸を作って
超ご機嫌な参加者の写真で
オールOK!ってか?

竹箸作りは、無心になれるひと時でした。

デジタル社会にどっぷりつかって生活していると、

竹を削る作業がなんとも心地よい。

学生の狙いは、そんなことじゃなかったんでしょうが、
サラリーマンには、癒しの時間でした。

学生リーダーの幸せそうな笑顔。

おっそろしく寒い一日だったのですが、
自分たちで作ったピザは天下一品。

焼きたて、あつあつのピザをほおばる瞬間は、
まさに世界中で一番幸せなひととき。

でした。