第2回 あったカフェ 開催

2月27日金曜日、串本保健福祉センターにて、10:00〜11:30まで、
第2回あったカフェを開催しました。
本日は11組の親子に参加いただきました。
初のリトミックで、スタッフはドキドキでしたが、
こどもたちもママたちもいっぱい動いて、いっぱい笑ってくれました。
リトミック後は絵本をよんで、おやつタイム。
こどもたちはスタッフといっしょにおもちゃや、風船などで遊び、
ママたちはゆっくりとお茶をしながらお話していただきました(%音符2%)

3月のあったカフェはお休みさせていただきますが、
4月は開催予定です。
たくさんの親子のご参加をお待ちしています。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

小さなお子ちゃまも大歓迎!!!