あったかひろばopen

4月16日に福祉センタ−で、行いました。

 朝からドキドキ・・・ 準備をしていると1組。 しばらくするとちょこちょこと

 集まってくださり、なんと午前中には8組も! 午後からも2組参加してくださ

 りました。 (%ニコ女%)

 木のおもちゃやすべりだい、ジャングルジムetc みんな楽しそうに遊んでました。

 お母さんたちもおしゃべりにはなが咲いてました (%ハート%)

 ゆっくり過ごしていただけたかな (%音符1%) と思ってます。

 すこしずつですが こんな時間をみんなで過ごせる居場所にしていきたいです。

 残念ながら様子を撮るのを忘れてました… (%痛い女%)

 次回は, 20日です。あそびにきて見て下さい (%右足%)