5月 2回目あったカフェ☆

今日は、20組以上の親子が遊びに来てくれました。

子どもたちの元気な声でいっぱいになりました(%笑う女%)(%笑う女%)(%ハート%)

カフェコーナーでは、とってもにぎやかな声が聞こえていました。
(ママ同士で、ゆっくりお話していただけたのかな・・・(%ニコ女%))

お昼には、たくさんの親子とスタッフとで、お弁当を食べました。
みんなで食べると美味しいよ〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

せっかくたくさん来ていただいたのに、バタバタしていて写真を撮るのを
忘れてしまいました(%ショボ女%)

4月からスタートして2ヶ月。お子様も、ママも少しずつスタッフや、ひろばに
なれてきてくれ、とてもうれしいです。
これからもたくさんのお子様やママやパパに会えるのが楽しみです♪