11月18日、みんなであそびましょう〜♪親子リトミック♪〜

今日は、親子リトミックの日です。

10組くらいの親子が参加してくれました。

身体を動かすことで、脳に刺激を与え、発達を
促します。

お母さんもお子様も動きをだいぶ覚えてくれています。
とても楽しんでリトミックをしています。

動きの中の汽車のところは、みんな元気いっぱい(%笑う女%)
スルッとすべるところもとても上手。

スタッフの私たちも感激です。

リトミック後は、大型絵本、紙芝居をしました。
身体をしっかり動かした後も、ちゃんとお母さんのおひざの上で
おりこうにお話を聴いてくれました。

ぴょ—んでは、お母さんと一緒にぴょーん。
みんなでぽん!は、みんなでぽん!!!
とっても楽しそうでした(%ハート%)(%ハート%)