4月20日、みんなであそびましょう♪リトミック♪

お天気は、(%雨%)(%雨%)(%雨%)

今日は、新宮市より、わかやま子育てサポートネットワークの
世話人で、ウィメンスタディズ熊野の代表でいらっしゃる
村上恵美子先生にお越しいただき、
リトミックを教えていただきました。

私たちあったカフェのスタッフがリトミックを教えていただいた方で
子育て支援サークルを行っていく上で、いつもお世話になっています。

あいにくの雨の中、11組の親子が集まってくれました。

先生のピアノのリズムに合わせて、飛んだり、転がったりいろいろな
動きをして、とても楽しい時間を過ごしました(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

リトミック後には、絵本の読み聞かせ、紙芝居、
エプロンシアターなどをしていただき、小さなお子様も
真剣に観ていました(%ニコ女%)(%ニコ女%)

最後には、先生からママたちに子育てに関して
アドバイスをいただきました。

また、ぜひ恵美子先生のお越しいただきたいです。

ZTVの方も撮影に来ていただき、近々放送されるそうなので
ぜひ見てくださいね。

次回は、4月26日のあったかひろばです。
保健福祉センターで行います。
お待ちしています(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)