8月25日、あったかえほん。。。

いよいよ始まりました、あったかえほん(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)

生命保険協会より、助成をいただき、たくさんの大型絵本と、
紙芝居、ペープサートを購入しました。

はじめは、大島にて行いましたが、
たくさんのお友だちが集まってくれました(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)

ちびっこたちは、大きな絵本を楽しそうにみてくれました。

紙芝居も、台の後ろに回って、何があるんだろうと
不思議がっている子どももいました。

次のあったかえほんは、潮岬の平松コミュニティセンターにて
行います。
駐車場が限られていますので、できるだけ乗り合わせてお越しください。

お待ちしています♪