10月20日 あったかひろば

雨模様の中、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました。
新しいおともだちもきてくれて、0才児のおともだちが多かったですよ 。 (%ひよこ%)(%ひよこ%)

 このあいだまでころんと横になっていたのに、みんなはいはいをしたり、つかまろうとしたり・・・。すこしのあいだでみんなの成長にびっくりでした(%音符1%)

 11月のイベント芋ほりに、出張カフェinNAGIもみなさん楽しみにして頂いてるみたいです。(%笑う女%)

 31日にサンナンタンでそとであそぼう!も開催します。
たくさんの参加をおまちしています。
 パラバルーン・しっぽとり・わなげ・ボーリング・紙コップufo・なわとびなどいろいろ楽しいことがいっぱいですよ!

次回は、28日あったカフェです。