11月10日、出張あったカフェ in Nagi

今日は、紀伊大島にあるパン屋さんのNagiにて出張あったカフェ。
前日から底冷えの日になると、スタッフみんな心配していましたが(%涙%)

風も意外になく、お日さまが照り、あたたかいうちに開催することができました(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

集まってくれたのは、9組の親子。

お母さんたちにNagi カフェでゆっくりしてもらいたいな〜と思い、
計画した今回の企画。

カフェしている間に、スタッフは、子どもたちとNagiの裏庭や、農道などで
いっぱい自然に触れました(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

いろんな実を拾ったり、落ち葉であそんだりと
秋を感じてくれたかな〜と(%痛い女%)

今回の企画では、Nagiのみなさまには、
いろいろとお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

お母さんたちは、今回の企画をとっても喜んでくれました。

次回もあたたくなる春頃には、開催したいと思います。

帰りには、スタッフもパンをたくさん買ってかえりました〜(%星%)(%星%)(%星%)