11月13日、和歌山市へ

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
男女共同参画いきいき大賞、
ベストグループ賞をいただきました
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

和歌山ビッグホール アリーナで、13時から表彰式でした。
スタッフ3名と、スタッフの子どもたち3名とともに参加しました。

会場には、いつも大変お世話になっている方々が多く
いらっしゃいました。

知事が選挙活動のため、副知事より、表彰されました。

ほかの受賞された方々は、とても素晴らしい方々で、
賞の重みを感じました。

これからもこの活動を地域の方のお役にたてるよう
頑張っていきたいと思います。

この会場では、いろんなイベントをしており、アリーナでは
子どもたちにぴったりの工作の体験をできるコーナーがありました。
羊毛フエルトでドーナッツを作ったり、プラ板に絵をかき
ステンドグラス風にするものなどありました。

外ではフリーマーケットやうどんや焼きそば、ケーキなどの
お菓子。
本当にたくさんの出店がありました。

串本からもっと近かったらよかったのにな〜と思いました。

本当に幸せな日でした(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

13日は、いつも大変お世話になっている先生のお宅に
泊めていただきました。

14日は、和歌山電鉄の貴志川線に乗り、
貴志駅にて、ホンモノのたま駅長ではなかったのですが、
着ぐるみのたまちゃんに会いました〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
めっちゃかわいいーーーーーー(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

行きは、おもちゃ電車(おもでん)、帰りはたま電車(たまでん)に
乗りました。
子どもも大人も大満足でした。

みなさんもぜひ、貴志川線に乗ってみてくださいね〜