あったカフェクリスマス会

12月15日 文化センターでクリスマス会を行いました。
 
 まずはじめは、スタッフによるハンドベル演奏。(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)
 なんとか練習の成果、楽しんでいただけたかな?!

 そしてメインの那智勝浦町から来ていただいた”よむよむ”さんによるよみ聞かせの 始まり・・・・
 よむよむ森のクリスマスのペープサート こどもたちとのかけあいがとっても楽し かったです。
 いちごの絵本 おいしそうないちごのスイーツが、た べたくなっちゃいました。 
 
 ほんもののキャベツがでてきてなにがはじまるやら・・・
 あおむしのてあそびでもりあがったら
 大型えほんのはらぺこあおむし

 おとなも楽しめるよみきかせでした。
 こんなにネタばらしてごめんなさい。
 でもほんとに楽しかったんです!!
 よむよむさんは勝浦の図書館でも定期的によみきかせをされています。
 みなさんぜひ足をのばしてみてくださいね。

 その後は、ステンドグラス風をつくりました。
 サンタなどの下絵にみんな色をつけていったのですがそれぞれすてきなのが完成し ましたよ。 写真を撮り忘れたのでうちのこの作品をのせてみました。