12月17日 リトミック

今日はちかくでクリスマス会があると聞いていたので少ないかな〜と心配していたのですが・・・。
 リトミックを楽しみにしてくれているおともだちが来てくれてスタッフは大喜び(%ハート%)(%ハート%)

 はだしになって足がつめたいな〜と思いながらも体を動かしているとポカポカしてきます。いつもつかわないところがのびてきもちいいですよ〜。

 そのあとはおともだちにハンドベルを持ってもらってかえるの歌を演奏しました。おかあさんのあいずにあわせて。
 ピアノにあわせてジングルベルなど楽しく演奏してあそんでました。 (%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

 本年度もたくさん参加していただきありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします.

◎◎ 1月の予定 ◎◎
 12日 文化センター 10時30分〜11時45分 みんなであそびましょう
 お正月あそび・ミニ書初め大会
 墨を使いますので汚れても良い服装できてくださいね。

 25日 有田公民館 10時30分〜11時45分 あったかえほん

 *** 新しい拠点場所の準備を行いますので、あったカフェとあったかひろばはお休みさせていただきます。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)(%ノート%)