5月の予定

4月最後のあったカフェでした。
 あやしい曇り空でしたが、おともだちがあそびに来てくれましたよ。
 4ヶ月の赤ちゃんがくるとみんながぐる〜っと囲んでのぞきこんでいました。赤ちゃんもキョロキョロみんなをみてました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

 5月の予定です。

 ** ひろば 2.6.9.11.13.16.20.23.27.30日 
 9:15から14:15まで。
子育て支援センターあったカフェにて。
 
 木のおもちゃやえほんがたくさんありますよ。
 お母さんの読む本もありますよ。 お茶を飲んだり、ネットもできますよ。

 
 ** リトミック 18日 
 
 10:30から11:45まで。
 文化センター2階会議室Aにて

 ピアノにあわせて体を動かしましょう。
 えほんの読み聞かせ、5月生まれのお誕生会もします。

 ** 潮岬幼稚園児との交流 25日 
 
 10:00から11:00まで。
 潮岬幼稚園にて

 園舎や園庭でお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べます。

 ** ベビーマッサージ 26日 

 10:00から11:00まで。
 子育て支援センターあったカフェにて

 0歳から1歳のおともだちを中心にベビーマッサージを行います。
 参加料は無料です。バスタオル、オムツ、お茶などおでかけグッズを
 お持ちください。要予約です。

 ** 親子クッキング 31日 

 第1部 10:00から11:30
 第2部 13:00から14:30
 定員は、各8組程度です。予約制で先着順とさせていただきます。

 簡単和菓子作りを予定してます。
 材料費は別途いただきます。詳しくは決まり次第ブログにも載せます。

 以上5月の予定です。

 !! 駐車場は、9.10.13.30日が利用できません。!!

 たくさんの参加をおまちしてます(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)