5月18日 リトミック

 今日は11組のおともだちが遊びにきてくれました。(%ハート%)(%ハート%)

 動きをおぼえてくれたおともだちやママに抱っこしてもらいながら参加したり…

 見ていてこちらがおもわずにこ〜(%笑う女%)(%笑う女%)としてしまいます。お母さんもしっかり動くといい運動になりますよ。だっこしてたら負荷がかかっていいかも(%ニヤ女%)

 えほんも読みました。動いた後は集中力が増すそうでよみきかせにはぴったりです。

 大型えほんの「はらぺこあおむし」は迫力があります。

 「まるまるまるのほん」はまるにさわったり、手をたたいたりこどもとやりとりをしながらおはなしをすすめていきます。

 あったカフェにおいてあるのでゆっくりみにきてくださいね。

 5月のお誕生児は2人でみんなでお祝いしましたよ(%王冠%)(%王冠%)

次回は金曜日支援センターあったカフェで ひろばを開催してますので遊びにきてくださいね(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)