5月25日(水)、おでかけひろば in 潮岬幼稚園

今日は、串本町立潮岬幼稚園にておでかけひろばを開催しました。

雨を心配しましたが、お天気になりました。

16組の親子が参加してくれました。

園庭で、元気いっぱいの園児が未就園児のお友だちを
お出迎えしてくれて、手をとって遊びの中に連れて行って
くれました。

一緒に遊んでくれて、楽しい時間を過ごしました。

園児と一緒に、シャボン玉もしました。
お空高くたくさんのシャボン玉が飛んでいくのを
みんなで眺めながら楽しみました。

その後、ホールにてみんなで歌をうたい、
手遊びやわらべうたをしました。

幼稚園の先生が人形劇を披露してくれました。

おにいちゃん、おねえちゃんといっぱい遊んできました。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

次回のおでかけひろば in 潮岬幼稚園 は、
7月27日(水)の10〜11時です。

プール遊びを予定しています。
(雨天の場合は、ホールにて遊びます。)

ぜひ、お越しくださいね。