5月30日、ひろば★ 6月の予定♪

今日は、警報がでるかな・・・と、思っていましたが、
昼過ぎからとってもいい天気でした(%晴れ%)(%晴れ%)

今日、明日が束の間の晴れの日かもしれませんね(%痛い女%)(%痛い女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)6月の予定(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

 ** ひろば 1.3.6.10.13.17.20.22.24.27.29日 

 9:15から14:15まで。
 子育て支援センターあったカフェにて。
 
 木のおもちゃやえほんがたくさんありますよ。
 お母さんの読む本もありますよ。 お茶を飲んだり、ネットもできますよ。

 
 ** リトミック 15日 
 
 10:30から11:45まで。
 文化センター2階会議室Aにて

 ピアノにあわせて体を動かしましょう。
 えほんの読み聞かせ、6月生まれのお誕生会もします。

 ** 出張カフェ in nagi 8日 
 
 10:00から11:30まで。
 串本町大島にあるパン屋さんナギにて

 お庭をおかりしてお母さんたちにはおいしいパンやお茶を
 楽しんでいただいている間、スタッフがお子様と遊びます。
 食事代は各自でお願いします。
 雨天の場合は中止とさせていただきます。
 限定10組程度でお子様の人数により締め切ります。
 要予約です。
 お一人につき、50円の保険代をいただきます。

 ** いもの苗つけ 25日 

 10:00から
 田原の畑にて(9:45受付 紀伊田原駅にて)

 秋には、いっしょにいもほりをしましょう。
 いもの成長が楽しみですね。
 当日、畑の看板も作る予定です。
 土の感触をお子様といっしょに楽しみましょう。w
 要予約です。

 持ち物は、お茶、タオル、着替えなど。
 (必要な方は、長靴、軍手など)

くわしくは、あったカフェまで。