☆おやこクッキング☆

今日は、とってもいい天気でしたね♪

あったカフェの窓から入ってくる風もとっても気持ちが良かったです♪

さて、今日は 午前、午後の二部で

“親子クッキング”を行いました。

先日お知らせしましたように、うさぎさんと紫陽花の和菓子を作りました。

Y先生の、よくわかる、そして、小さなお子様でも危なくなく作る事の出来る二品でした。

和菓子完成後は、記念写真を撮ったり、お茶と共に召し上がっていただいたり、お持ち帰りの準備をしたり・・・いろんな会話、『おいしそ〜(%笑う男%)』『かぁ〜いい〜ね』
そして笑い声・・のたくさん聞こえたクッキングとなりました。

写真は、今日の かわいらしいペア兄妹ちゃんの方々です(%笑う女%)(%笑う男%)
(撮影させて頂いた、みなさん、ありがとうございました)

次回も楽しみですね(%王冠%)(%王冠%)