6月15日 リトミック♪

今日は10組のおともだちが、参加してくれました(%音符1%)

少しずつ動きを覚えてくれて、楽しそうにいっぱい動いてくれました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

だんだん大きくなってきて、今までお母さんと一緒に動いていたお友達が少しずつ
自分で動いていたり・・・

成長している姿を見るとうれしくなります(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

6月生まれの誕生会もしました(%王冠%)

ピアノに合わせてみんなでハッピーバースデーを歌いました(%音符2%)

誕生月のお友だちには写真入りのカードをプレゼントしています(%ハート%)

来月のリトミック&お誕生会は7月5日です。

大型絵本の読み聞かせもあります。

たくさんの参加お待ちしております(%笑う女%)(%笑う女%)