6月20日、ひろば♪ 7月の予定

今日は、朝からすごい雨。。。

お昼前くらいからお友だちが雨の中来てくれました。

今週もずっと雨っぽいですね。
あったカフェに遊びに来てくださいね。

7月の予定

** ひろば 1.4.8.11.15.20.22.25.29日 

 9:15から14:15まで。
 子育て支援センターあったカフェにて。
 
 木のおもちゃやえほんがたくさんありますよ。
 お母さんの読む本もありますよ。 お茶を飲んだり、ネットもできますよ。

 
** リトミック 6日 
 
 10:30から11:45まで。
 文化センター2階会議室Aにて

 ピアノにあわせて体を動かしましょう。
 えほんの読み聞かせ、7月生まれのお誕生会もします。

** ベビーマッサージ 5日 
 
 10:00から11:00まで。
 子育て支援センターあったカフェにて
 0〜1歳くらいのお子様と保護者
 参加費は無料
 持ち物はバスタオル、おむつ、お茶(いつものお出かけグッズ)
 ※要予約
 スキンシップをいっぱいしてママとリラックスしませんか。

** おでかけひろば〜水あそびをしよう〜 13日 

 10:00〜11:30まで。
 串本町保健福祉センターにて。
 持ち物は水着、お茶、着替え、タオルなど。
 ※雨天の場合は、ホールで遊びます。

** おでかけひろば in 潮岬幼稚園 27日

 10:00〜11:00まで。
 串本町立潮岬幼稚園にて。
 持ち物は水着、お茶、タオル、着替えなど。
 ※保護者様は浅めのプールに入れるような服装でお越しくださいませ。
 (ハーフパンツなど水にぬれてもいいように)
 ※雨天の場合は、ホールにて遊びます。 
 当日、警報が出ている場合、イベントは中止となりますので
 ご了承くださいませ。

 今回は幼稚園のプールにて水遊びをします。
 お待ちしています。

くわしくは、あったカフェまで。