おでかけひろば 〜水遊びをしよう〜 7月13日

朝起きると雲が・・・ おまけに雨も・・・

あと1時間!! だんだん青空がひろがってきたので水遊びの準備にとりかかりました。
みごとに水遊び日和になりました。

さらっと体を動かし、中庭で水遊びを楽しみました〜(%晴れ%)(%晴れ%)
四方を壁で囲まれているので日陰もありとてもいい感じです。
水を嫌がる子、プールの真ん中に陣取る子、プールの外から水をさわったり。
水路で遊ぶ水遊びセットもあります。意外と大人も楽しい!・・・なぜ今日は水がもれるのかな〜。すみませんパッキン忘れてました(%ショック女%)
次回はしっかりあそべますので〜

あっという間の時間でした。またもや写真も撮らずにかえってきてしまいました・・・

おもちゃの箱で。

8月も福祉センターでみずあそびしますよ〜。