8月の予定♪

8月の予定

** ひろば 1.5.10.19.24.26日 

 9:15から14:15まで。
 子育て支援センターあったカフェにて。
 
 木のおもちゃやえほんがたくさんありますよ。
 お母さんの読む本もありますよ。 お茶を飲んだり、ネットもできますよ。

 
** たいこ トントン! 22日
 
 昨年大人気のこの企画。
 和太鼓の弐音倶さんにお越しいただきます。
 太鼓の演奏を聴いて、大きな太鼓をたたいてみませんか。

 10:30〜11:45 (10:15〜受付)
 串本町文化センター大ホールにて。
 未就園児と保護者
 参加費は無料
 持ち物はお茶、タオルなど。
 

 8月生まれのお誕生会もします。

** おでかけひろば〜in 保健福祉センター〜 3日、31日 

 9:30〜11:30まで。
 串本町保健福祉センターにて。
 持ち物はお茶、タオルなど。

 ※広いスペースで元気いっぱい体を動かしましょう〜♪

** おでかけひろば in 潮岬青少年の家 8日、29日

 9:15〜14:15まで。
 潮岬青少年の家にて。
 持ち物は水着、お茶、タオル、着替えなど。
 ※施設使用料として小学生以上はお1人100円。
 ※雨天の場合は、室内にて遊びます。 
 当日、警報が出ている場合、イベントは中止となりますので
 ご了承くださいませ。

 お部屋遊びをしたり、ビニールプールで水遊びをしたり、
 青少年の家の広い敷地の中を探検したりしませんか。

12、15、17日は、お休みさせていただきますので
ご了承くださいませ。

くわしくは、あったカフェまで。