ひろば 8月5日

今日はわかやまTVの取材が来ました。
お天気も雨が降ったりやんだりでしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
スタッフのこどももいてとってもにぎやかでした。

昼からは文科省から視察にも来ていただきました。

たくさんの方にあったカフェを知ってもらうとっても良い機会になりました。

TVの放送日は、10月23日AM10:30からTVわかやまです。

みなさんみてくださいね〜。

今日は、へんな汗をかいた1日でした〜

バタバタしていたので今日の1枚は、おにいちゃんが作ってくれたカプラの傑作です!!

次回は、青少年の家でひろばを開催します。8月8日 9:15から2:15までです。
小学生以上は、利用料100円いただきます。