ひろば 8月24日

今日は午前一組、午後一組とおともだちが来てくれました。
スタッフのこどもたちがいたので、お兄ちゃんお姉ちゃんの後ろをついていったり気になるようです。

雨が降るといいながらなんとかお天気ももちましたね。
恵みの雨ですが、子連れで出かけるには悩むところですね。

今日は、NPOサポートセンターから取材に来られました。
あったカフェの活動をお話しました。
なんとデザインもされる方で、あったカフェのパンフレットを作ってくださった方でした。(%音符2%)

すごい偶然でびっくりでした。
いろんな方に出会えるのもあったカフェのおかげです。

あったカフェではお茶もおいてます。ゆっくりお茶しにきてくださいね。なかなかスペースがないのですが。
アイスコーヒーも冷蔵庫に冷やしています(%ハート%)(%ハート%)