9月9日 ひろば

今日もよいお天気でした。
ほんとによかったです。

今日もたくさんのおともだちが遊びに来てくれました!
あたらしいおともだちも。。。
「公園にいっても誰にもあわないんですよね〜
みんなどこにいってあそぶんでしょうか?」
買い物に出かけると、ちいさい子連れの方をみかけるけれど・・・

そんなときの あったカフェ になれればな〜と思います。
あったカフェに遊びに来てたくさんおともだちをつくってくださいね

今回の台風でたくさんの方が被害にあわれました。
心よりお見舞い申し上げます。

勝浦町は、私たちの想像をはるかに超える状態です。
9月14日に予定していた「まいどあり〜よむよむ出前一丁おはなし会」
は内容を変更させていただきます。

よむよむさんに勝浦町よりお越しいただくのは難しいので
あったカフェスタッフによるおはなし会とさせていただきます。
フラワー紙を使っておべんとうも作ります。
たくさんのおともだちの参加をおまちしています。