10月17日 ひろば

朝夕は涼しくなってきましたね。

 今日もおともだちが来てくれてにぎやかでした。
 大きなおともだちは、フラワー紙でおままごとをしてました。
緑の紙を細くちぎってきゃべつの千切りができました(%笑う女%)
 発想が自由でおもしろいですね。
 小さいおともだちはすこしの間でもうはいはいができたり
みんなの成長にびっくりです。あと何か月かするとああなるんだねと
おかあさんのお話がきこえてきました。
すこし先の成長が見とおせたり、楽しみですね。

Halloweenパレードの予約を受け付けています。
仮装の準備お手伝いしますのでぜひ参加してくださいね(%ハート%)(%ハート%)

次回は、リトミックです。文化センター2階Aホール 10:30〜11:45です。