11月9日、ひろば☆

今日の朝は、ちょっと冷えましたね〜

今日は、すごい作品ができましたよ〜

カプラで、高く高く積みました。
とっても上手にできました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

お友達の身長くらいになりました。
みんなも作りに来てくださいね。

明日は、食育講座です。
神戸よりサカモトキッチンスタジオの坂本廣子先生に
お越しいただきます。

13時半からの講演会は
まだ参加OKですので、ぜひご参加くださいね。

お子様連れでも大丈夫です。

場所は、潮岬幼稚園です。車でもお越しいただけます。

13時半から14時半です。

今、できることと題して
未来につながる食育についてお話していただきます。

人間にとって大切な食。
いっしょに学びませんか。

サカモトキッチンスタジオは、
あの芦田愛菜ちゃんも
通ったそうです。

ぜひお越しくださいね。