11月25日 ひろば

急に寒くなりましたが、みなさん体調崩していませんか?

今日は午前中におともだちが、遊びに来てくれましたよ。
それぞれの生活のリズムにあわせて来てくれてるようです。
昼からぐっすり寝てくれると家事がはかどりますよね〜(%ニヤ女%)
うちの子は、雨の日や寒くなるとよくねてくれたような気がします。
わたしも朝がおきれなくなってきましたが・・・(%涙%)(%涙%)

明日は あったカフェの講座のなかでも大人気の誕生学講座です!!
「赤ちゃんはどうやってうまれてくるの?」
5歳までに80%の子がきいてきます。こどもからおとなまで全世代に、妊娠、出産
のしくみを通じて、いのちの誕生と生まれる力のすばらしさをつたえてくれます。
お時間のある方はぜひ参加してみてくださいね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

 11月26日(土) 文化センター2階 B会議室
1部 未就園児から低学年までのおこさまと保護者対象
  1:30〜2:30

2部 小学校4年生から中学生のおこさまと保護者対象
 3:00〜4:00

予約されていないかたもどうぞいらしてくださいね。

次回は、28日(月)あったカフェでひろばをおこないます。