1月25日、おでかけひろばin潮岬幼稚園

今年度最後の潮岬幼稚園でのおでかけひろばです。

本日は、那智勝浦町より絵本の読み聞かせの会よむよむさんに
お越しいただき、食育に関する楽しい催しをしていただきました。

未就園児も幼稚園児も楽しく見ていました。

好き嫌いをせず、バランスよくいろんなものを食べて
元気なバナナうんちをだそうね〜

楽しいひと時を過ごしました。

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

その後に少し時間をおかりして
ありがとうの気持ちをこめて
あったカフェのスタッフで、ハンドベルの演奏を
させてもらいました。
失敗もしましたが、みなさんあたたかく見守ってくれました。
ありがとうございました。

なんと、最後には園児たちが一生懸命編んだ
マフラーを未就園児のみんなへプレゼントしてくれました。
心のこもったすてきなプレゼントでした。

園児のみなさん、先生方には、大変お世話になりました。