2月10日 ひろば

今日は暖かな日差しが あったカフェにも射していましたが、風がまだまだ冷たかったですね。

今日も お友達が元気に遊びに来てくれました。

前回ひろばに来て、お友達同士で刺激を受けたのか、できるようになった事が増えましたよ。と 話してくれたお母さんもいらっしゃいました。(*^_^*)

少し会わないうちに、大きく成長して、お友達と遊んだり、お母さんから離れて一人で遊べるようになっていたお友達もいました。

みなさん どんどん成長♪していますね(*^_^*)
嬉しく思います。

次回は、2月13日(月曜日)9時15分〜14時15分まで ひろばでお待ちしております。

☆お知らせ☆
2月22日 10時30分〜11時45分まで 串本町文化センター2階B会議室にて
『おもちゃの広場』
を開催いたします。

太地町のブックマーマの おもちゃコンサルタントさんがいらしてくれます。

是非いらして下さいね♪