2月13日 ひろば

今日はあやしいお天気でしたね(%雨%)

そんな中、沢山のお友達が遊びに来てくれました。
洗濯物が気になるお母さん、まだまだ遊びたいお子様(%ハート%)
可愛い一こまでした(%ニコ女%)

先月から始まった、おもちゃ図書館も好評です(%音符2%)
楽しいおもちゃが沢山あるので、皆さんも是非見に来てくださいね。

次回は15日(水)親子リトミックです。場所は文化センター2階です。
今年度最後のリトミックです。
寒いですが、ピアノに合わせて体を動かすと、ポカポカになりますよ
(%笑う女%)

先日のベビーマッサージで交流した西向中学校の生徒さんの感想を、担当の先生が持って来てくれました。
皆さんにも見ていただきたいので、気軽にスタッフに声をかけてください。

そうそう、今日はあったカフェの前の魚屋さんにサバンナのお二人が来てました。(%ニヤ女%) 他の芸人さんもいてたけど、誰かわからなかったわ(%笑う女%)