5月22日、 あったカフェ & あったかひろば

今日もいいお天気になりましたね〜

あったかひろばは、
午前中、リトミックでした♪

たくさんのお友だちが集まってくれましたよ。

元気いっぱい体を動かしたので、
暑くて暑くて・・・

クーラーをかけてしましました。。。

1歳前のお子さまもたくさん来てくれましたよ。

ママの抱っこで行いました。

ピアノの音色を聴きながら、リズムに合わせて
体を動かす。。。脳の発達にとってもいいですよ。

6月もお待ちしていますね〜

養春小学校跡の畑(あったか農園??)には、
みんなで植えた野菜がいっぱい。

少しずつ成長していますよ。

収穫が楽しみですね!!!

次回は、5月24日のあったカフェです。