6月5日 おでかけひろばin 潮岬幼稚園

今日は、とっても過ごしやすいお天気でたくさんの方が遊びに来てくれました。

幼稚園のお友だちも、待ってました(%ハート%)と。「あそぼう!!」と誘ってくれて
三輪車や段ボールに乗せてもらってとってもうれしそうでした。

どうぶつたいそうを一緒に楽しんで、ホールでふれあい遊びを楽しみました。
おにいちゃん、おねえちゃんが一緒にあそんでくれました。
ペープサートも、とっても楽しくってみんなくぎづけでした(%ノート%)(%音符1%)

園庭やおへやで、たっぷり遊ばせてもらって帰ってきました。

次回は、6月7日 金曜日 あったカフェでお待ちしています。(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)