6月10日 あったカフェ スクラップブッキング

ひさしぶりのスクラップブッキングでした。(%エンピツ%)

「すごい楽しみにしてたの〜」とさっそく、台紙選びから。
テーマを決めてきてくださって、お誕生日や旅行の思い出とそれぞれでした。

本や作品を、お手本に「こんなふうにしてみようかな?」(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)
と講師の方のアドバイスも参考に作られてました。

11時の鳩時計がなると、「え〜もうこんな時間!!」と。ホント熱中してると
あっというまに時間が過ぎてしまいますね。

大きくなって、こうやって写真があるといいよね〜。「もっとがんばってたくさん作ろう!!」とおっしゃってました。

それぞれに、おもいおもいに楽しんでスクラップブッキングは終了しました。
次回のスクラップブッキングは、秋頃の予定です。すてきな写真をとって
ぜひスクラップしてみてください。

次回のあったカフェは、6月12日水曜日です。
あったカフェ
あったかひろば 10:30〜11:30 たいそう(大人だけの参加も大歓迎です!)
 13:00〜 お茶会
です。
参加をお待ちしています。(%音符1%)