あったカフェ あったかひろば 7月10日

今日も暑かったですね。
あったかひろばでは、「たいそう」しました。
開始前にぞくぞくと来て下さり、
今回はおばあちゃんのさんかもあり大変にぎわいました。
日頃の疲れをみんなでワイワイ楽しみながらほぐし短い時間でしたが、
リフレッシュされているようでした。

その後畑へ、トマトとピーマンを収穫しにいきました。
なかなか立派なトマトができています。
ランチタイムに洗ってたべたりお持ち帰りしてもらいました。
こどもたちも自分の手で取った野菜を「みて〜」と
自慢したり、おいしそうにほおばってました。
次々と収穫できる野菜ができているのでひろばに来られた際、
ぜひ畑をのぞいてみてください(%ハート%)

次回「たいそう」は8月はお休みで9月4日(水)になります。
たくさんのが参加おまちしています。