7/12あったカフェ

今日も日差しが暑かったですね(%晴れ%)

暑い中、たくさんのおともだちが遊びに来てくれましたよ(%笑う女%)

つみきや、すべり台、ゆりかご、エプロンをつけてままごと遊びなど

好きなおもちゃや絵本でたくさん遊びました(%音符1%)

ラグの上で赤ちゃんがねんねしててキョロキョロ様子をみていたり、

たまたま手を動かしたらとなりでねんねしていたお友だちの髪の毛に

触れて引っぱってみたり・・・引っぱられてた子も引っぱってみたり・・・

いろいろ刺激をうけていました。

お昼ご飯もみんなでおいしくいただきました。

あったカフェではおもちゃ、絵本、紙芝居の貸し出しをしています。

みなさん利用してくださいね(%ニコ女%)

次回は7/17(水)のあったカフェ・あったかひろばです。
あったかひろばでは、リトミック、7月のお誕生会をします。

みなさん遊びに来てください(%音符2%)