7/19 あったカフェ

今日も洗濯日和でしたね。

今日はお弁当持ちのお友だちが多くて、みんなでにぎやかに

お昼ご飯を食べましたよ(%音符1%)

その後、またいろいろなおもちゃで遊びました(%笑う女%)

自分の背丈よりも高く箱を積んで楽しむお友達や、

その箱が倒れるのを楽しむお友達の姿がありました。

お友達がブロックで上手に作った鉄砲を、

バンバンと撃つ姿が気になる様子でしたが(%ニコ女%)

そのうち男の子同士で戦いごっこ?が始まりました。

お兄ちゃんに遊んでもらえて、小さなお友だちはとても大興奮でした。

次回は、7/22(月)あったカフェ・あったかひろばです。

みなさん、遊びに来てくださいね(%笑う女%)