7月24日、 おでかけひろば in 串本保育所

今日は、朝方に雨が降ったので暑さもやわらぐかな・・・と思っていましたが、
湿度の高い暑い日になりました(%痛い女%)(%痛い男%)

串本保育所には、たくさんのお友だちが集まってくれました〜♪

ひろーいホールで、年長さんと一緒にボールで遊んだり、
トンネルをくぐったり、滑り台をすべったり・・・と、
たくさん遊びました。

年長さんのステキな合奏の披露、えほん「かんかんかん」の劇など
楽しい時間を過ごしました。

おさかなつりのおみやげもいただきました。

最後には、お外で水あそびをしました。

砂場でドロだらけになったり、おさかなつりしたり、プールでチャプチャプ
(%青点%)(%青点%)

とっても楽しい時間でした。

次回は、7月26日金曜日、あったカフェです。
お待ちしていますね〜