8月30日(金) あったカフェ

少し涼しい風も吹き、秋の気配を感じさせる気候が続いていたのに

今日は再び蒸し暑さがあり、汗が流れる気温になりなしたね>_<

でも、心配していた雨は降らず・・・ひろばにお友だちが遊びに来れてよかったです。

今日は同年代のお友だちが多く、お互いのやっていることが気になったり、

こんなのできるよ!こんなのみつけたよ!など、ライバル視して

遊んでいる姿がかわいかったです。

お互いいい刺激になって成長していってるんだな〜と感じました。

お母さんたちは、トイレトレーニングのまっ最中みたいで、

いろいろ奮闘しているお話や失敗談など「そうそう、あるある」と

笑いもありで話されていました。

次回のひろばは、9月2日(月) あったカフェ・あったかひろば です。
お待ちしています♪