9月4日 あったカフェ あったかひろば☆たいそう

夏休みお休みしたので、久しぶりのたいそうでした。
雨が降ったり、やんだりのお天気でしたが、たくさんの方が
きてくれました。

おうちでもしてますか?との問いかけに。
。。。。してませーん。 いくつになっても柔軟はやればやらかくなりますよ〜と。

たいそうの後は、エコカフェさんがきてくれました。
使わなくなった、おもちゃや衣類をいっぱいもってきてくれました。

これいい!! かわいい!!

と大好評でした。

今日は警報がでてしましい、ゆっくりみてもらうことができなくて
残念でした。

また次回してもらえるのを楽しみにしています。

次回は、6日金曜日 あったカフェです。
おまちしています。

出張ひろば nagi もまだうけつけてますよ〜。(%赤点%)(%緑点%)