9月9日 出張ひろば in nagi

今日は、お天気もなんとか曇り空でした。

いつもとは、ちがった雰囲気で nagiさんでのイベントでした(%笑う女%)

おいしい空気の中でのえほんのよみきかせ。
6回目ということもあってか、みんな座ってじーっとみてくれてました。

もりのパンやさん nagiさんにぴったり。今夜は誰がパンを
 作りにきてくれるかな? 
いつまでも おかあさんとじっくり読んでほしい1冊です。
くつくつあるけ 大好きなくつのおでかけ。
バケバケバー ケロポンズのあそびえほん。音楽にあわせて。

えほんの挿絵を使って、写真とあわせて製作中。

おかあさんたち、話ももりあがってとっても
楽しそう!!

こどもたちも、おそとで楽しくあそんでます。

みんなで、記念写真。

とっても楽しかった〜!!っと。

nagi さん、お休みのところありがとうございました。