10月2日(水) あったカフェ ・ あったかひろば

今日のあったかひろばは、たいそうをしました。

始めは、右手と左手を違う動きで動かすたいそう・・・

出来そうでなかなか難しく、同じ動きになったり
 
早くなるとついていけなくなったり・・・

おもわず笑いが出たり、楽しい雰囲気ではじまりました。

途中、「イタタタ・・・」と言う場面もありましたが

先生から『無理せず、自分のいいとこで』というアドバイスに

笑みがこぼれていました。

でも、何度目か参加されている方は、体が柔らかくなってきて

やっているときの表情も違ってきているように感じました。

たいそうの後は、ハロウィンパレードの行進ダンスと

「へそへそパワー」の練習をしました。

今日からひろば開所日のお昼前に毎回練習します。

ハロウィンパレードに向けてみなさんがんばって覚えてください♪

次回のひろばは、4日(金) あったカフェ です。
お待ちしています。

<お詫び>
9月27日(金)と30日(月)のブログが不具合で更新できませんでした。
ひろばの様子がお伝えできず、大変申し訳ありませんでした。