10月4日 あったカフェ

今日は、お天気が少し不安でしたがおともだちは
あそびにきてくれました。

あったカフェに初めに来てくれた頃に写真をとってかざってあるのですが、
それをみて「わー!髪の毛増えたね。」「パンパンしてるよね。」と成長を
喜んでおられました。そして記念ににと写真を頼まれたのですが、なかなか。
みんなが一斉にこちらを向いてるとき!とれないの。。。
カメラマンさんてすごいな〜など思ってしましました。そして動画ボタンを押していた私(%痛い女%)(%痛い女%)みなさんごめんなさいね。

わいわとにぎやかに過ごしていて、今日はへそへそパワーも踊らずに終わってしましました。

ひろばで踊るようにしますので、みなさんリクエストしてくださいね。

次回は、7日月曜日 あったカフェ あったかひろばです。
あったかひろばでは、キャンドル作りを行います。
材料が必要なので予約を締め切りました。ご了承ください。